◆重要なお知らせ◆
営業再開について

 

新型コロナウイルス感染防止に伴う政府の緊急事態宣言をうけ、

当店では4月15日(水)以降を臨時休業としておりましたが、

6月22日(月)14:00の予約枠より営業を再開致します。

営業の再開に際しまして、Vestaでは以下のガイドラインに従いまして感染予防対策を行います。

1)施術中に関しまして

・スタッフはマスク、ゴーグル着用の徹底を行う。

・お客様においては、施術中もマスクの着用が可能です

・ドア、エアコン、スイッチなどのスタッフが触れた場所は消毒する。

2)予約に関しまして

・60分以上のコースの予約受付停止

・来店時の検温(37°以上は不可)、手洗い、うがいにご協力をいただき体調不良の場合は

当日キャンセル料無料で対応する。

3)施術内容

当面の間60分コースのみとする。メニューはそのまま。

4)施術中

スタッフと患者さまが飛沫感染しないよう工夫をする。

対面会話をしない。マスク着用。必要があれば施術中の手指消毒。

5)器具の衛生

ビーカー、精油瓶など使用した物、アロマルーム内の消毒を徹底。

6)スタッフ

健康上の自己管理を徹底。行動に責任を持つ。出勤前の検温を徹底。

手洗いは30秒以上。手洗い後はペーパータオルを使用する。

感染経路の中心は皮膚接触ではなく、飛沫に汚染された物の接触感染や飛沫感染

とされるので、スタッフと患者さまの飛沫がお互いに触れないように注意工夫して、

施術対応させていただきます。

《お客様へのお願い》

当店のチケットにつきまして、使用期間を全て3か月延長させていただいております。遠慮なくご利用くださいませ。

引き続きご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

一日も早い新型コロナウイルスの終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

トータルリラクゼーションサロン ヴェスタ

代表 小山真理子